

揚げていない『たらもコロッケ』出来ました。

ta.jpg
   たらもコロッケ 160円
駒沢たらも
  駒沢店でテスト販売中。画像が横になってしましました。グスッ。。。

たらもコロッケを作ろうと色々試作して

みましたが、揚げるとどうしてもたらも

ソースに熱が入りすぎて美味しくできず、

それならと焼いたコロッケにソースを

のせました。これがもう、すっごく美味!

ホクホクの男爵コロッケに明太子とマヨネ

ーズとくれば、もう間違いないでしょう!!

癖になる味です。



コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
saigouteiさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(☆▽☆)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

saigoutei

Author:saigoutei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロッケ 西郷亭
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
