

アメリカでも西郷亭が紹介されています。

niziya.jpg

にじやスーパー600

アメリカ サンフランシスコなど13箇所で

営業されている NIJIYA MARKET という

日系スーパーマーケットで発行されている

gochiso というマガジンに西郷亭が紹介

されました。 gochiso は年4回無料

配布されている60ページの日本語雑誌。

その中で日本の食文化を紹介するコーナー

があり、今回西郷亭が取り上げられました。

何でもアメリカには日本のコロッケのように

じゃがいもに色々な味をつけて揚げるという

発想はないとのこと。

取材は8月に受けていて、やっと雑誌が

送られてきました。キャー、西郷亭がアメ

リカに行っちゃった!




プロフィール

saigoutei

Author:saigoutei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロッケ 西郷亭
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
