

伊勢丹「こだわりグルメクラブ」に西郷亭が登場!

こだわりクラブ4

毎月1回、美味しいものが届く、伊勢丹さんの

「こだわりグルメクラブ」7月コースに西郷亭の

アレンジコロッケセットが登場。

海老クリーミーコロッケ贅沢海鮮クリーム

コロッケ
に加え、何と!このセットでしか味わ

えない「夏野菜とチーズのリゾットコロッケ」が

入っています!

店頭でもネットでも販売していません。


ご注文は7月15日まで受け付けています。

7月と8月(黒カツ亭:黒豚とんかつセット)分

が届きます。ぜひお試し下さい!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  www.isetan.co.jp/gourmetclub





今年の『枝豆コロッケ』はひと味違う!

枝豆2
600だだちゃ

毎年夏の季節コロッケとして人気の

『枝豆コロッケ』、今年は、山形県産の

『殿様のだだちゃ豆』を使用。

『だだちゃ豆』の「だだちゃ」は方言で

「お父さん」「おやじ」の意。

その昔、枝豆が大好きな庄内藩のお殿様が

枝豆を持ち寄らせては、「今日はどこの

だだちゃの枝豆か?」とたずねたところから

美味しい枝豆のことをだだちゃ豆と呼ぶ

ようになったという。

そんなだだちゃ豆の独特の香りと深みの

ある甘みがじゃがいもと合わさってビール

にもあうコロッケに!

期間限定で発売中です!






冷た~い!和っふる始めました。

わっふる

冷た~い!和っふる始めました。

姿かたちは大判焼きに似ていますが、

食べた感じは、まさしく和っふる

ふわふわの皮に包まれた味は5種類。

☆レアチーズ
★生キャラメル
☆りんごクリーム
★チョコバナナ
☆プリン

店長お勧めは、レアチーズ!

スタッフ一押しは、りんごクリーム。

そして、一番最初に売れたのが、チョコバナナ。

いずれも甘さ控えめで、美味しいー!

製造していただいているのは、ひなさく堂さん

です。



美味しかったと、ご感想をいただきました。

おやつ2480円

この度、九州地方で発生した強い地震により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、

深くお悔やみを申し上げます。


慣れない避難所などでの生活、度重なる余震で

身も心もお疲れになられているかと思います。

一日も早く平穏な日々を取り戻せますよう願って

おります。


ただ今、お試し半額セールを実施しております

『レンジでOK!12種類のおやつコロッケセット』

について、お買い上げいただいたお客様から

美味しかったとご感想をいただきました。

****************

これだけの種類が入っているので、

見ても食べても楽しいです。いろんな味が

あるから、これは何味だろうってワクワク

しながら食べました。

            パインさん

****************

おやつコロッケという名で1個は確かに

小さめなのですが、衣が薄くて中身は

ずっしりなので、食べ応えありです。

カットして並べてて見た目もgood!

みんなでワイワイいただきました。

            ハンドクリームさん

****************

 ありがとうございました!!



プレゼントキャンペーン実施中!

ブログ用プレゼント

箱入りレンジイラスト5面

レンジで1分温めるだけのコロッケ10個セット

を1名様にプレゼントいたします。

応募期限は4月24日(木)まで

ご応募はこちらまで

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.47club.jp/15M-000059mxw/goods/detail/10078113/





プロフィール

Author:saigoutei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロッケ 西郷亭
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
